2016年3月14日月曜日

参加店募集中!

今年2016年も赤レンガ広場で6月21日夏至(火曜日)に 築光キャンドルナイト、やります!

先週よりキャンドルクルーズ参加店舗の募集を始めました。昨年度まで参加していただいたお店へはお声をかけに回っていますが、初参加ももちろん大歓迎です。

築港地域の行きつけの喫茶店や定食屋さんをお誘いください。
参加条件はたった3つ。

・参加費500円
・ボランティアさんへのサンキューカード(500円相当以上を1枚以上)発行
・イベント当日と6/21の積極的なライトダウン

問合せ(3月末まで。その後は要相談)  chikkosunset(a)gmail.com


?キャンドルクルーズとは?
6/1-6/20の20日間に行われるキャンドルナイトプレイベント。
21日を盛り上げるため、毎日築港のまちのどこかでライトダウン&スペシャル企画が行われます。
2015年よりキャンドルウィークを「キャンドルクルーズ」に名称を変えました。

築港という海を航海するクルーのように、今夜の寄港地(実施店)でお楽しみください。

2016年3月11日金曜日

マチオモイ帖に出品中!

ずっと前から気になっていた「わたしのマチオモイ帖」に初めて作品を出しました!!
しかも2作品!
すごろくのジョーシキをぶち破る?!ポップでシビアなすごろくブックと
タブーに切り込んだ映像作品です。

どちらも現在開催中の私のマチオモイ帖大阪展3/4-3/29 で見ることができます。
他のまちの様子の一挙に知ることができるので、
それぞれに楽しめると思います。

キッズプラザに遊びに行く際、天六に飲みに行く際はぜひメビック扇町にも足を運んでください。